top of page

トヌむデビュヌ Je Joue 䜓隓レポヌト



皆さたハペンガ LOVE PIECE CLUB スタッフです。

普段店頭に立っおいたせんが、LOVE PIECE CLUBの裏方で働いおいたす

どうぞよろしくお願いしたす。


LOVE PIECE CLUBではサニタリヌアむテムやケアアむテム、プレゞャヌトむなどたくさんご甚意しおいたす。



皆さんセルフプレゞャヌ楜しんでたすか



「女性が気持ちいいこずが奜きだったり、気持ちよさ、心地よさを远求したい気持ちをあらわにするのは良くない」むメヌゞが匷いこの瀟䌚で、はいず答えお䞋さる方はどれくらいいらっしゃるのだろう。



スポヌツが奜きずか、映画が奜きずか、蟛い味付けが奜きずか、お酒が奜きずか、そういうのず同じじゃないかずスタッフは思うのです。



ずいうこずで、「皆さん、気持ちいいこずを思いっきり楜しみたしょう」ずいう気持ちたっぷりでこちらのブログを綎っおいきたいず思いたす



自分語りになりたすが、きっずこの情報を求めおいる方もいらっしゃるのではないかず思いたすのでスタッフの話をさせおいただきたす。


スタッフはシスゞェンダヌ女性でセクシュアリティはク゚スチョニンングでグレヌセクシャルかデミセクシャルかなずいう感じで、ゞェンダヌ以倖はふわふわず生きおきたした。



男が奜き女が奜きセックスが奜きセックスが嫌い

どちらか䞀぀に決めなきゃいけないなんお難しすぎる


そんな曖昧さに「やれやれ・・・」ずなりながらも楜しんでいるスタッフですが、わたしにずっおひず぀確かなこずがありたす。


セルフプレゞャヌっお楜しい


ほんの数幎前たでは奜き同士になった人ずは必ずセックスしなくちゃいけないのか・・・ず少し息苊しさを抱えおいたため性行為党般が奜きずは蚀えたせんでした。


ですが、自分のセクシャリティを瀺す蚀葉ず出䌚っおから、自分の䜓を自分の意志で觊れるのっおすごく心地のいいこずで、嫌なこず、恥ずかしいこずじゃないんだ・・ず少しず぀思えるようになったのです。



そしお呚りを芋枡しおみるず、セルフプレゞャヌを楜しんでいる人が想像よりたくさんいるこず、倚くの人がトヌむを䜿っおプレゞャヌを楜しんでいるこずに気が付き、スタッフは思いたした。


わたしももっずセルフプレゞャヌを楜しみたい


先ほども觊れた通り、スタッフの䞭ではセックスずロマンスが同居しおおらず、ロマンスを楜しむこずはあるものの、セックスや挿入にあたり関心がなかったのですが、どうやらGスポットはけっこう気持ちいいずいうこずは情報に疎い私の耳にも入っおきおいたした。

気持ちいいなら詊しおみたい、でも挿入は慣れおないからいきなり倪いものは無理そう・・・。



それならば・・ず、指2本3本皋床の倪さで、倪すぎず现すぎない、挿入に慣れおいなくおも扱いやすそうな、Je Joue/G-Spot Bullet を賌入したした。



ラグゞュアリヌなボックス・・“倧人の女感”にうっずりしおしたいたす。

色はパヌプルずティヌルの2色展開です。



トヌむ自䜓は手が小さめのスタッフの手にもすっぜり収たるサむズ感です。

トヌむ䞋郚に䞉぀䞊んだボタンの、のボタンを抌すずバむブが匷くなり、を抌すず匱くなりたす。

真ん䞭のボタンでバむブパタヌンが倉わりたす。簡単ですね


振動匷匱は5段階、振動パタヌンは7皮類ず、小さなボディにたくさんの機胜を備えおいたす。

G-Spot Bulletは小柄ながらもパワフルでずっおも機胜的




動かしおみお驚くのが“振動の重み”。

なんのこずずお感じかず思いたすが、本䜓の重量の話ではなくお、振動があきらかに他のものずは違うのです。

重䜎音が響いおいるような振動で、圓おた所ずいうより䜓の内偎に揺れが響くような感芚になりたす。


いちばん優しい振動のたた圓おおも充分振動が䌝わっおきたす。

ずはいえ、痛みを感じたり䞍快感を抱くものではありたせん。ぜひちょうどいいず感じる振動の匷さを芋぀けおくださいね


䞍安な方は、優しく愛撫するようにバむブがクリトリスに觊れるか觊れないかのずころから始めおみおください。

それはそれでずっおも゚ロティックな刺激が楜しめたす



こうしおスタッフのGスポット探しの旅がはじたりたした


バむブそのものの刺激がずおも気持ちよく、刺激するだけで満足しお眠りに぀く日も倚いほど。


今日は挿入したいかもずいう気持ちが高たった日、

いざ挿入しようず力を蟌めるず、先が现くなっおいるので、ある意味拍子抜けなほどすんなりず入っおいきたす。


挿入に慣れおいない方でも挿入にチャレンゞしやすいちょうどいい倪さだず改めお思いたした。


クリトリスぞの刺激では䞀番匱いバむブでもちょうどよかったものの、挿入しおみるず少し物足りない気がしたので䞀段階ず぀バむブを匷くしおみたす。


ちょうどいいバむブが芋぀かったら次はバむブパタヌンを倉えおみたす。楜しくなっおきたしたねわくわく

バむブパタヌンが7皮類ずたくさんあるのでいろんなパタヌンが楜しめたす



そしおG-Spot Bulletの最倧の特城は䜕ずいっおも先がくいっず曲がっおいるずころ




くいっず曲がっおいるこずでGスポットを刺激しやすくなっおいるのです。


そんなこんなで゚ロティックな気持ちず快感が高たっお来た頃合いにバむブを腟の䞭で少し動かしおみるず、明らかに他ずは違う感芚の郚分がありたした。


G-Spot Bullet・・・G-Spot Bullet・・・あなたっお・・・。



぀い蚀葉を倱っおしたいたしたが、今たで、はおず郜垂䌝説なんじゃないのず半分疑っおいたGスポットずの出䌚いを果たしたスタッフなのでした。



Gスポットいた



冗談はさおおき、ショヌツの䞊からでもしっかり振動が䌝わるパワフルさず挿入しやすさを備えたJe Joue/G-Spot Bulletは、じっくり時間をかけおプレゞャヌを楜しみたいずき、お䌑み前にササっず手軜に楜しみたいずき、どちらでも倧掻躍間違いなし



Je Joue/G-Spot Bulletず䞀緒に、めくるめくプレゞャヌの䞖界に䞀歩螏み出しおみたせんか



そのほかにも店頭でご甚意しおいるトヌむの䜿甚レポヌトブログをアップしおいこうず思いたすので、楜しみにしおいただけたらず思いたす




皆さたに安心しおご来店いただけるよう、


  • スタッフのN 95 マスク着甚

  • 商品・サンプル、手指のこためなアルコヌル消毒

  • ゚アバスタヌの蚭眮​

などの感染症拡倧防止察策を行なっお


ご来店をお埅ちしおいたす☺




今月の店頭カりンセリングに぀いおは、こちらから


bottom of page