店頭カウンセリング!今回のテーマは【膣トレ】





こんにちは。LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿店スタッフNです!

現在、お店では店頭カウンセリングを行い、

生理のこと、性のこと、プレジャーのこと、性交痛のことなど、

からだに関わることのご相談を承っております。

最近、膣内に入れて生活しながら、骨盤底筋を簡単に効果的に鍛えることのできる膣トレアイテムをお目当てに来店される方が増えてきています。

店頭でお話していると、

「膣トレって実際どうなの?」

「どんなタイプがあるの?」

「まず入れるの大変じゃない??

などなど、質問をいただきます。

認知度が高まっているなか、

ネットでは色々調べているけど。実際に使っている人が周りにいない。

誰に相談していいかわからない

という方も多いのではないかと思います。

そこで、今回の店頭カウンセリングのテーマは



【 膣トレ 】



膣トレをすると

尿もれや便秘、冷え性、むくみなどの悩みが改善され、インナーマッスルも同時に鍛えられるので腰回りの引き締め効果まで期待され、さらには、オーガズムを感じやすくなるとも言われています!

現代女性の身体の悩みの改善だけではなく、楽しみを増やしてくれるアイテム!

なんかもう良いことしかありません!


お店に膣トレを見に来てくれる方は

20代~60代と年齢も幅広く、悩みも目的も様々。


しかし、同じく骨盤底筋を鍛えることを目的としたアイテムと言っても

単純な重さで鍛えるタイプ。

ボールの中にコロコロ転がる玉が入っているタイプ。

バイブすることでプレジャーとして楽しみながら鍛えるタイプ。

そしてスマホと連動して膣圧を測定し、持ち主にあったトレーニングを組んでくれる最先端の膣トレアイテム。(詳しくはこちら→https://www.lpc-laforet.com/post/【膣トレ】elvie・・すごすぎます!)

などなど、色々なタイプがあるため、実際に手に取って自分に合ったものを選んでいただくことが大切です。




例えば、

「私はトレーニングというより、プレジャーの方が身近だからバイブするタイプで楽しみながら鍛えよう!」

「まずはシャワーを浴びている間だけ挑戦してみようと思うから、比較的重いタイプを膣から落とさないように締めて、短時間集中トレーニングしよう!」

このように自身の傾向やライフスタイルに合わせてアイテムを選んでいただけると、トレーニングをさらに続けていきやすい。

店頭カウンセリングでは、たくさんの膣トレアイテムの中から

お客様に合ったアイテムを一緒に考え、選ぶお手伝いをさせていただきます。




少し前まで膣トレは、膣の締め付けが強くなるということで

「パートナーのためにやる」という印象が強かったのではないかと思います。

しかし近年、膣トレは多くの女性が抱える悩みを包括的に改善する魅力的なアイテムです。

自分の身体をもっと楽しむために。LOVE PIECE CLUBは膣トレを提案します。


また、ボールの挿入が難しいと感じる方にもおすすめなローションや保湿剤。

さらに、トーイに関すること。サニタリーアイテムについてのご相談も随時承っております。

センシティブなことだから、店頭カウンセリングではプライバシーに配慮しながら一対一でお話を聞かせていただきます。

LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿店スタッフ一同。 みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

ご予約はこちらから。