【トーイご紹介】Lora DiCarlo  DRIFT


皆さんこんにちは!

LOVE PIECE CLUB LOVE PIECE CLUB スタッフTです!

普段は裏方担当で店頭にはいませんが、トーイを中心に使ってみたアイテム、気になるアイテムのご紹介をしていきます!よろしくお願いします♪



寒すぎて生きてるだけで褒められたくなるような今の季節。

疲れた体をプレジャーで癒そう!とトーイを手に取って、その冷たさにびっくりして意気消沈、即就寝……なんて悲しいことは経験したくない!


冬でもホットなプレジャーを楽しみたいですよね!?


ということで早速今回のテーマですが、「寒い冬でも!HOTなトーイ」。

そして前回に引き続き「Gスポット」、こちらの二つをテーマに語っていきたいと思います!



最近店頭でじわじわと人気が高まっている、Lora DiCarlo から昨年新しく発売された「DRIFT」。


DRIFTは熱伝導ポリマーを使って温かくなり、Gスポットを刺激しやすい形状で、

今回の「HOTなトーイ」、「Gスポット」のテーマにぴったりのトーイなんです!



DRIFTは何といっても温まるのが早く、なおかつ均一に温まるのがすごいところ。

ヒート機能の付いたトーイを使うとことで程よくリラックスでき、マッサージされることで血行を促進し、感度がアップする効果もあるそう。


あたたかいだけでも素晴らしいのに、嬉しい効果が多すぎませんか……!

適合テストを徹底しているLora DiCarlo社の熱伝導ポリマー技術は、40℃を超えることはないので、やけどの心配もなし!

さすがプレジャーテックの最先端を行くLora DiCarloですね。



早速気になる操作方法をご案内いたします!


まずこちらのGIF動画をご覧ください。





最初に一番下にある「Lora DiCarloロゴマーク入りのボタン」を長押しします。(Lora DiCarloのトーイをお使いになったことがある方にはお馴染みですね!)



※ロゴマークが見えづらくなっていますが、一番下の大きなボタンです。


ロゴマーク入りボタンが光ったあと、

トーイを温めたいときは波のような模様が入っている一番上のボタンを押します。


すぐにじわじわと温まってきます。


バイブを起動したいときはロゴマーク入りのボタンを押してトーイを起動した後、真ん中のボタンを押すとバイブが始まります。

ヒート機能が必要ないときはそのまま使ってくださいね!


振動強弱は7段階、パターンは3種類。

真ん中のボタンを押すと振動段階が強くなり、7段階目を超えると振動パターンが変わります。

シンプルな操作なので使いやすいですね!



「ぬくもりのある人間の手触り」を再現しているので、最初から最後まで暖かく触れられているような充足感が得られそう!

寒いと本当にあたたかさ、人肌が恋しくなりますから……なりますよね?



実際に手にもって一番に感じるのはサイズ感の「こぢんまりとした ちょうどよさ」。



※全長がi phone11とほとんど変わらないんです……!



ビギナーの方には「これくらいなら挿入できそう!」

慣れていらっしゃる方には「これくらい大きさのインサートトーイも欲しかった!」

と感じていただけるような、「ちょうどいい」太さ、サイズ感なのです。



人間工学に基づいて設計されているDRIFTは、クリトリス、Gスポット、腟全体などの内部、外部の両方を刺激するための形状となっています。




※このゆるーいカーブがいい仕事をしてくれるんですね。


トーイ全体がゆるくカーブしているので、挿入した後はトーイの持ち手部分を軽くクイクイと動かすだけでもGスポットをしっかり刺激出来て、人間工学とはこういうことか!と感動しました…!

一生懸命手でピストンしたり、角度を調節する必要が無いので使っていても疲れづらそう!






Gスポットと呼ばれている部分は意外と浅く、中指を第二関節まで入れたときに指先の腹が触れるあたりのお腹側に位置するといわれています。

DRIFTのぷっくり膨らんでいる部分を挿入するだけでも充分刺激できそうですね!

Gスポットそのものの感覚や、腟の中でのオーガズムを感じる感覚が分かりづらいという方にも挑戦していただきやすいのではないでしょうか。

DRIFTはある程度の太さがあるので、挿入している感覚もしっかり得られます。



バイブ機能も強弱やパターンが豊富で、クリトリスの刺激のみでも満足の使用感なので、挿入なしですっきりしたい日にもお使いいただけます♪



「寒い冬でも!HOTなトーイ」、「Gスポット」の二つのテーマで綴ってきた今回のブログ。

DRIFTでHOTなGスポットでのプレジャーを楽しんでみるのはいかがでしょうか?



店頭では実際に動かして、あたたかくなったトーイ本体を触っていただくことが出来ます。

まだまだ続く寒い冬。あたたかいトーイで癒されたい方、しっかり挿入感がありつつ太すぎないトーイをお求めの方、ぜひぜひお手に取ってみてくださいね!


LOVE PIECE CLUB ではお客様とスタッフの一対一で、お客様のお悩みや気になるアイテムに合わせた商品のご案内をする店頭カウンセリング

店頭にお越しになるのが難しい方にはオンラインでお客様と繋がりながら商品のご案内をするオンライン接客もご利用いただけます。

たくさんの方のご利用をお待ちしています!