top of page

ラブピ営業再開!さらに店頭カウンセリングを始めます!


LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿店は、2021年5月17日月曜日より通常営業しております。

さまざまなフェムテック用品を扱う当店では、 本日より…



【 店頭カウンセリングを始めました!!!📢 】 

生理のこと、

性のこと、

プレジャーのこと、

性交痛のことなど、

からだに関わることのご相談を承っております。



からだの悩みはそれぞれ違います。

そのため、重要なことだと自分では感じていても、人に話すことはハードルが高く感じてしまうこともあるかと思います。



店内カウンセリングでは、専門スタッフが皆様のお話しに耳を傾け、お悩みにそった商品をご紹介できるように努めます。




↑最近認知度の高まってきたデリケートゾーンケア。 ウォッシュはもちろん、保湿アイテムも取り扱っております

さらに当日はプライバシーに配慮しながら、一対一でお話を聞かせていただきます。




カウンセリングを通してお客様のお悩みに寄り添うことができれば嬉しいです。





↑性交痛を軽減してくれる画期的なアイテム

↑初心者向けの月経カップも♪


また、


ラブピースクラブオンラインショップで気になっている商品があるけど、実際どうなの?

というご相談にも、店頭にサンプルがある商品であれば、実物をお見せしながらご紹介させていただきます。

また、事前にお知らせいただければ可能な限りご用意いたします。


↑いまテレビでも雑誌でも話題のelvie。膣トレの最先端グッズ。的確にインナーマッスルを鍛えることで、冷えやむくみ、さらに便秘や尿もれなど、女性の悩みを改善してくれるアイテム



↑ローションもたくさんご用意があります! 摩擦を軽減することは、性交痛を軽減するだけではなく、快感も高めてくれます♪

スタッフにゆっくりお話し聞いてほしいな。おしゃべりしてみたいな。

というように、気軽にご予約いただければと思います☺️





お客様のご来店を、LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿店スタッフ一同、こころよりお待ちしております🌷





【店頭でのカウンセリングのご予約】


1:予約制(予約サイトよりご予約をお願いします) 2:30分~ご予約を承っております。

3:より適切なご案内をするため事前にご覧になりたい商品、またお悩みやご要望についてご記入下さい。


※ご注意事項


対面での接客になります。ご予約はお一人様でお願いします。


男性のお客様への接客は商品の性質上行っておりません。


ご予約をキャンセルする場合、開始時刻30分前までに電話、メール等でキャンセルしてください。当日、ご予約の時間15分をすぎてもご参加が無い場合には、キャンセルとさせていただきます。


スタッフへの嫌がらせや誹謗、中傷があった場合、カウンセリングを中断させていただきます。




      ご予約は当サイトの店頭カウンセリングのページからお申し込みできます🌈      ←


bottom of page