top of page

ギフトにぴったり!新商品オランダのプレジャートイ「biird.」


こんにちは。LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿店スタッフOです。

12月に入ってから本格的に寒くなってきましたが、みなさんどうお過ごしですか。

私は比較的暑さの厳しい地方で生まれましたが暑さが大の苦手なので、真夏比べて快適に過ごせています。

そしてもうすぐこの時期最大のイベント、クリスマスが訪れますがみなさんもこの機に自分自身へ最大限の感謝と労りを込めたプレゼントをLOVE PIECE CLUBで選んでみるのはいかがでしょうか。

そこで今回はスタッフOからギフトにぴったりな新商品オランダのプレジャートイブランド「biird.」のトイをご紹介させていただきたいと思います!




発売前から注目を集めていた「biird.」はプレジャーをめぐるタブーを払拭することをミッションにしたオランダのトイブランド。「biird.(バード)」というブランド名には、親しみやすさと「私たちは鳥のように自由に羽ばたける!」という力強いメッセージが込められています。


さらにバードはクリトリス至上主義。とにかくクリトリスを大切にやさしく刺激することに長けたトイをつくっています。しかもたくさんの種類をつくるのではなく、2020年にオランダで生まれてからしてからずっと、たった2つのトイだけを販売しています。


今回は店舗でも取り扱っているその2つのトイをご紹介させていただきます!




まずご紹介させていただくのは2つのモーターが搭載された果実型のローター「Evii エヴィ」です。



本体は手のひらに収まるくらいのコロンとしたサイズ。高品質で軟らかいシリコンは、表面に美しいひだのような凹凸があり、手に馴染みやすく握りやくなっています。




先にも触れたように「Evii エヴィ」の最大の特徴は本体上下部についた2つのモーター。

こちらのモーターが組み合わさって今までとはちがう全く新しい振動を生み出しています。


振動強弱は6段階。振動パターンは全部で8種類。




奥行きを感じさせる特徴的なバイブですが、たくさんある振動パターンの中でも6番目の振動はとくに最初のバイブを追いかけるようにもう一つのバイブが動くモードが2つのモーターを搭載した「Evii エヴィ」ならではの振動だと思います。バイブが重なるとき合唱のように壮大な刺激を得られそうです。





さらに本体先端部分はクリトリスを包み込むように刺激するために窪みがあるデザインになっています。


上部のモーターは先端付近に搭載されているので、振動をクリトリスでダイレクトに感じられます。まさにクリトリス至上主義の「biird.(バード)」ならではの仕様です。




そしてエヴィの充電器はトレー型になっているので充電のためだけではなく、アクセサリー置きにも使えます。お部屋にインテリアとして置くことを想定して作られている商品であるからこそのデザイン性、さらに今までにない特徴を兼ね備えたトイです。




続いて紹介するのは、吸引とローターの一体型トーイ「Namii ナミー」



その名の通り、日本語の「波」からインスピレーションを受けており、波のように続くオーガズムを表現しています。本体は「L」の形をした珍しいデザイン。本体上部にある吸引部と、でこぼこした表面がローターになっており、持ちやすい厚みのあるデザインです。




ウーマナイザーを発祥とし、いまやどのブランドからも出ている吸引バイブですが、同じ吸引でもブランドごとにそれぞれ特徴があります。



しかし「Namii ナミー」の吸引の特徴の前に、まず吸引トイを使ったことがないという方は「吸引」という言葉に「なんだか痛そう…」と感じる方もいるのではないかと思います。

店舗でも説明の段階で初めそのように感じてしまう方もいますが、実際に商品を触ってみると、「あっこんなものなんだ」と驚かれる方も多いです。

それもそのはずで吸引トイは実際吸っているわけではなく、吸引口を密閉し、密閉した空気を変動させることによって吸っているような感覚が得られるというトイ。刺激はとっても優しく、さらに「きゅぅ~~~」とずっと一息に吸い続けているというわけではなく、「きゅぅ きゅぅ きゅぅ」というように連続的に吸ったりはなしたりの刺激を繰り返しています。そのため指で触ってみる分には「こんなものなんだ」と思ってしまいがちですが、とても繊細なクリトリスに当てると十分な心地よさが得られます。

以前からこの刺激をなんと表そうかと考えていましたが、他のスタッフの言葉を借りればクリトリスを優しく「ついばまれている」ような刺激。まさに優しく穏やかでありながら継続的でしっかりとした刺激です。



「Namii ナミー」は優しく吸い付くような吸引に加え、吸引口が柔らかくなっているのでしっかり密閉すると優しく吸引口に揉まれているような感覚があります。柔らかい唇に吸われているようなオーラルセックス感も感じられる吸引です。



そしてやっぱりすごいのは吸引としても驚くほど心地がいいのに、バイブ機能も搭載しているというところ!



突起している下半分はローターになっていて、枯山水のような溝のデザインも特徴的です。バイブパターンは全部で5段階。振動強弱が3段階、リズムパターンが2種類です。吸引の前にローターで身体全体をほぐすように当てていくのもおすすめです。



また、吸引を味わいながら、ヴァギナ全体に刺激を与えることが出来るので、吸引だけでは体感できない、より深いプレジャーを楽しんで頂けるデザインになっています。オーガズムに達した後、余韻を楽しみたいけど吸引は刺激が強すぎるという方もローターでの刺激にチェンジして余韻を楽しめるのがとても便利です。


本体はハンズフリーでも使えるように計算された厚みのあるデザイン。吸引部をクリトリスに当てて、太もも部分で本体を挟み込めばハンズフリーで楽しんで頂けます



そして充電ケースに入れて充電するとケースを縁取るライトが点灯。ライトで充電具合が分かるようになっています。初めに紹介させていただいた「Evii エヴィ」同じく「Namii ナミー」もトイとしてだけではなく、インテリアとしても使う方の生活を彩る商品となっています。



さらに!!

吸引とローターが一体になった2in1の吸引トイ「Namii ナミー」には店舗でも大人気のあの書籍『あなたのセックスによろしく』のジュイサンスクラブとコラボしたスペシャルエディションもございます。セット内容にはジュイサンスクラブオリジナルのネックレス、ステッカーやジュイサンスクラブならではのユニークなナミーの使い方がエロティックなアートとユーモアあふれる文章でまとめられたアートブックなどが一緒になったスペシャルなセット、こちら同時発売中です!ぜひチェックしてください。




クリスマスあと少し!というところで発売が開始となった「Evii エヴィ」&「Namii ナミー」。

今までにない特徴を持った機能も魅力的ですが、インテリアとしていつも目に入る場所に飾ると忙しい時もプレジャーをもっと身近に感じることができそうです。


さらにこの二つのトイは完全防水なのでお風呂に持ち込んでお使いにもなれます。日々の疲れの癒しとしてバスタイムの時間を「biird.」のトイたちと一緒に過ごして、いつもよりさらにリラックスした時間を自分へプレゼントしてみるのはいかがでしょうか🌹

bottom of page