top of page

【膣トレ】elvie・・すごすぎます!

皆さまハヨンガ!

LOVE PIECE CLUB スタッフⅯです。



おうち時間という言葉が生まれてもう2年近くますね。時の流れが早すぎる、、!

おうち時間を過ごさなければならない期間が長引いていることには思うところがありますが、ひとまずそれは置いておいて・・・(置いてちゃダメなんですけれども、、、)

普段からインドア派でおうち時間大好き!なスタッフMですが、最近気になってしまうのが、筋肉のゆるみ。膣の、、ゆるみ、、、!



わたしのようにおうち時間を謳歌した故の勲章(!)や、ライフステージの変化など・・・様々な事情で膣を引き締めたい!と感じている方、少なくないのではないでしょうか?



膣トレに限らずおうちで筋トレをしたことがある方にはお分かりいただけるかと思いますが、

自分一人で目標を設定しコツコツと続けていくって成果が見えづらいし挫けてしまいがちですよね。



そういった理由で膣トレを遠い存在のように感じている方にぜひお届けしたい膣トレアイテム、elvie!!





elvieにはおうちでのトレーニングでも効果を感じやすく、モチベーションを保ちやすい理由がたくさん!!


数多くある膣トレグッズの中でもelvieには最上級の膣圧測定機能がついており、膣圧がアプリ独自のレベルで数値化され、今の自分の膣圧を確認できるんです!


これってめちゃくちゃモチベーション上がりませんか?




アプリの言語が英語なので少し戸惑いはありますが、初めにアカウント情報を登録する時以外は特別な操作は必要ありません。あとは膣トレに励むのみ!です!



アプリを起動しトレーニングを開始すると、画面に赤い宝石が表示されていて、膣を締めたり緩めたりすることで宝石が上下します。




力を入れていない状態


力を入れると、このようにボールが浮き上がります。


わかりやすいですね!



アプリに繋いだelvieを手でそっと握っただけでも繊細に反応するので、膣圧がかなり低いかも、、という方でも安心してトレーニングを始められます。



そもそも締め方が分からない場合(膣トレボールのアシスト無しだと、膣を締めたつもりがお尻だけを締めていることも!)にも、宝石の上下を確認しながら膣の締め方を掴むことができるのも嬉しいポイントです!



トレーニングは以下の力の入れ方が異なる5つの運動を画面の指示に従って行います。


Lift・・・膣を引き締めて宝石を高くあげる

Pulse・・・宝石で的当て

Hold・・・込めた力を維持

Speed・・・速さ

Step・・・段階的な(少しずつ力を強くしていく)


一口に膣トレと言ってもいろんな運動があるんだな・・・と驚いてしまいますね!

初めからトレーニング内容が決まっていて指示に従うだけの気軽さなのに、まるでジムでトレーナーさんがついてくれているような手厚さ・・・!



トレーニング後アプリを見て驚くのが、膣トレ記録の細やかさ!




棒グラフの下に、何月何日にどれくらいトレーニングを行ったか表示されます。


トレーニングの種類ごとのレベルが分かる円グラフ。

perfect!を目指していきます!



カレンダーのようにトレーニングをした日が記録されるだけでなく、

過去10回分のトレーニングのタイプ毎のベスト記録、平均記録などが細かく分類され記録されています。


コツコツ続けていくとどれくらいの期間でどれだけレベルアップしたか分かるって・・すごい機能ですよね!



比較するために必要と分かってはいても、記録という行為が苦手なスタッフMにはとても助かります!




しかも運動毎の成績が表示されるので自分はこの運動が得意なんだ!とわかると嬉しいし、

苦手な運動も分かってしまうと燃えやすい性格のわたしは「やってやる!」という気持ちが燃え上がります、、!!!




わたしのように燃えやすくさらなる高みを目指したい方にお伝えしたいのが、elvieには上限がないところ。

ここまで到達したらトレーニング終了です!というポイントがないので、ずっと続けられるんです!

初級から上級までずっとelvieひとつで続けられるって便利ですよね。




このレベルに達したら自分にご褒美!という目標も設定しやすいのも素敵ですね。

ご褒美が目標になっちゃってもいいんですよ!!!!



もちろん心身の調子に合わせてトレーニングなさってくださいね。無理は禁物!

でも、elvieは毎回膣圧を測定しその日の膣圧に合わせてトレーニングメニューを設定してくれるので

「あんまり元気じゃないかも」という日にも続けていただきやすくなっています。


無理なくトレーニングを楽しみましょう~!

(生理中は気兼ねなくお休みできるチートデイ!!)




elvieを使っての膣トレで自分でやらなければならないことはアプリを起動して膣を引き締める位で、

膣圧測定もトレーニングメニュー設定も記録も全部アプリにおまかせ!

す、すごすぎる・・・!!




語れば語るほど好きになって、これだけ語ってもまだ魅力を伝えきれていない気がするほど魅力的なelvie。

頼りがいがありまくりのelvieでモチベーション維持しながら楽しく膣トレを始めてみませんか?



店頭では実物を手に取って実際のトレーニングをお試ししていただけます。

とりあえず触ってみたい!という方もぜひご来店くださいね。



10月の店頭カウンセリングのテーマは”膣トレ”!

こちらからご予約いただけます。


LOVE PIECE CLUBでは

皆さまに安心してご来店いただけるよう、


  • スタッフのN 95 マスク着用

  • 商品・サンプル、手指のこまめなアルコール消毒

  • エアバスターの設置​

などの感染症拡大防止対策を行なって


ご来店をお待ちしています☺️✨



bottom of page