top of page

【お知らせ】LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿店×オンラインショップ



こんにちは、LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿です!

みなさまいかがお過ごしですか?

11月になり、寒さが本格的になってきましたね。

店舗では保湿系のアイテムや、ヒート機能付きアイテムの人気が増しています!

お肌の乾燥が気になってくる季節ですので、ぜひケアアイテムお手にとってみてくださいね!

おすすめ保湿アイテムはこちらの記事をご覧ください。



本日は、店舗での新しい3つのサービスについてお知らせいたします!



【オンラインショップのポイントが店舗でも使えるようになりました!】


店頭でのお支払い時にお使いいただけるようになりました!


店頭でのお支払いの際、スタッフにお支払いにポイントをお使いになりたい旨をお伝えください!

お客様のお電話番号、お名前をお伺いし、お使いになれるポイントを確認後、

ご希望のポイント数でお値引きいたします。


普段はオンラインショップでのお買い物がメインという方、ぜひ店頭にお越しくださいね🙌🏼


⚠️1pt=1円です。

⚠️お客様にご自身のポイント数をご確認いただくようにお願いする場合がございます。

事前にログイン情報をご確認いただけますとスムーズにご案内ができます。

⚠️ポイントの操作にお時間をいただく場合がございます。お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。

⚠️お買い物でのポイント付与はサイト限定です。ラフォーレ店でのお買い物にはポイントは付きませんのでご了承ください。



【店舗でオンラインショップ注文商品の受け取りスタート】


オンラインショップでご注文いただいた商品をラブピースクラブ ラフォーレ原宿店でお受け取りいただけるサービスを新たにスタートいたしました! ご希望の際は、ご注文時の配送先の指定」で「ラフォーレ原宿店舗受け取りをお選びください。

店舗にて商品の用意ができ次第、ご指定のメールアドレスへお取り置き完了のメール(laforet@lovepiececlub.com)が届きます。

通常、お受け取りの目安はご注文日から3日~7日後となります。

メール到着後から10日以内にご来店ください!

土日祝日・年末年始の休業中も店舗受け取りのご注文は随時受け付けておりますが、

お受け取りは、お取り置き完了のメールが届いてからとなります。

ご来店はお取り置き完了のメールが届いてからお願いいたします。


⚠️店舗取り置き期間を過ぎる場合はお手数ですがご連絡お願いいたします。

⚠️お受取り時はマイバッグをご用意ください。

⚠️紙袋が必要な方は、レジにてサイズによって10~30円でご購入いただけます。


【店舗限定!オンラインショップ配送無料クーポン】


また、店頭で商品をご購入下さったお客様限定に、

オンラインショップでご使用いただける【配送無料クーポン】をお渡ししております!


⚠️お客様お一人様につき1回のご利用に限ります。

⚠️他のラブピースクラブオンラインショップクーポンとの併用はできません。

⚠️クーポン番号は使用期限内のみ有効です。



普段オンラインショップをご愛用のお客様も、店舗によく足を運んでくださるお客様もぜひご活用くださいませ!


皆様のご来店お待ちしております


 

LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿では、

の予約受付中です!


また、公式LINEがスタートしました!


お友達登録の時点で1ポイントプレゼント🎁

こちらのラインでご相談等も受付けておりますので、ぜひご登録くださいませ。


オープン一周年を記念してラジオスタート!

【ラブピのバックヤードトーク@ラフォーレ原宿】

⬇︎以下からご視聴いただけます。

💫Anchor

💫Spotify


✔️過去のラジオ記事





bottom of page