検索

Lafore原宿休館中のご案内 リモートショッピングでビデオ接客始めます!

ラフォーレ原宿は緊急事態宣言のため5月11日まで休館しております。

皆様お気をつけてお過ごし下さい。この間、ラブピースクラブはチャットでのお問い合わせ、またリモートでのビデオ接客のサービスを行います。

ラフォーレ原宿で普段展開していない商品もご案内できる貴重な機会ですので、ぜひご利用下さい。

ご利用は以下のご注意を読んでいただいた上、お願い申し上げます。

【ビデオ接客のご予約と流れ】

1:完全予約制(予約サイトよりご予約をお願いします)

2:ビデオ接客は最長30分でお願いしております。

3:お客様の画面をオンにして下さい(恐れいりますがビデオ機能がない、ビデオをオンにできないお客様はチャットでのショッピングをお願い申し上げます)。

4:より適切なご案内をするため事前にご覧になりたい商品、またお悩みやご要望についてご記入下さい。

5:リモートショッピングは500円のご予約料を頂戴しております。

6: ご注文を承り、その場でメールでお会計のご案内を行います。ビデオ接客でご決済いただいたお客様にはご予約料代金500円のご返金をいたします。

7:ご注文いただき決算が15時までに完了したお客様には当日に発送いたします。


※ご注意事項

ビデオ接客は対面での接客になります。ご予約はお一人様でお願いします。(ご予約以外の方は入れません)

男性のお客様への接客は商品の性質上行っておりません。

ビデオ接客には Zoom を使用します。事前にZoom使用環境を整えて下さい。通信費はお客様のご負担になります。 録音・録画は堅くお断りします。

ご予約をキャンセルする場合、開始時刻30分前までに電話、メール等でキャンセルしてください。当日、ご予約の時間15分をすぎてもご参加が無い場合には、キャンセルとさせていただきます。(ご予約金の返金はいたしません)

スタッフへの嫌がらせや誹謗、中傷があった場合、カウンセリングを中断させていただきます。