top of page

自分のからだを探究することにも適した「まがるインサートトイ」

こんにちはLOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿スタッフOです。

1996年に誕生し、通販サイトを中心にこれまで世界中から厳選したセックストイをたくさんの方に届けてきたフェムテックアイテムを扱うお店LOVE PIECE CLUB。最近は吸引トイ、タッピングバイブ、ピストンバイブと様々な特徴をもったトイが誕生していますが、今回はそんなラブピのトイの中から「まがるインサートトイ」をご紹介!


インサートトイはいわゆる挿入をすることを前提に作られたバイブのことです。もちろんラブピにはインサートトイもたくさんあります。

たくさんの中から選ぶということも大切な楽しみのひとつですが、たくさんありすぎて選べない!という方に向けて新たなおすすめジャンルとして「まがるインサートトイ」をご提案させていただければと思います。

「まがる」というとシリコンなどでできた柔軟なディルドなどを思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが、上のGIF画像のように今回は自由自在に曲がってさらにその状態を形状固定してくれるトイをご紹介していきます。


しかしなぜその「まがる」という特徴をこんなに押しているのか…? それはひとくちにインサートトイと言っても使う方のからだはひとりひとり違うからです。


インサートトイの長さ、太さ、そして角度は真っ直ぐなものが好みの方からカーブを描いたものが好みという方まで様々です。「まがるインサートトイ」はそれこそ太さや長さはそれぞれですが、自分の好きな角度にあわせて挿入を行え、さらには自分の好きな角度を探すこともできます。

そのためインサートトイが初めての方や今までのインサートトイとはまた違うものが欲しいという方にも自分の身体を探求するのに適したアイテムなのではないかと思います。




ではここからラブピの「まがるインサートトイ」たちをご紹介していきます!


まがるバイブ!

【Unbound】Bender

【Je Joue】Juno Flex &Hera Flex

これらアイテムは「まがる」というだけでも十分うれしいのにしっかりパワフルで刺激的なバイブ機能もついています。




【Unbound】Bender

スタイリッシュかつポップなデザインはプレジャーをもっとわくわくさせてくれます。そして一段階目からパンツの上からでも伝わるほどかなりパワフルなバイブレーションが人気です。一つのボタンで全ての操作が可能なところも気軽で日々使いやすいトイです。






【Je Joue】Juno Flex

一見とてもシンプルに見えますが、婦人科医のアドバイスのもと人間工学に基づき開発されたトイです。低周波振動が皮膚の正面だけでなく奥まで届くような振動が特徴的です。





【Je Joue】Hera Flex

挿入しながらクリトリスを同時に刺激することができるトイ。挿入部分だけでなく、クリトリスを刺激する突起部分も根本はフレキシブル。深く挿入した時にも柔軟に曲がってクリトリスに寄り添ってくれます。






今日は挿入はいいかな!という時(私はほとんどがそうですが)もバイブ機能がついているからクリトリスに当てたり自分の心地よい場所を刺激することもできます。

インサートトイだからといって挿入を行わなくても良いので好きな箇所に当てたり肌に添わしたりなどしてご自身の好きなように自由に楽しんでいただければと思います!





まがるディルド!

【FunFactory】Dildo リンバ


今度はまがるディルド、リンバのポイントはシャフト部分に強力なワイヤーバンドが入っているため、かなりがっちり曲げた形に留まってくれ、お気に入りの形と最適なポジションを見つけられます。




曲げるのにも少し力がいりますが、その分今回紹介する他のどのトイよりもしっかり「形状固定」をしてくれます。


先端が細く作られているため、インサートトイがはじめてという方にも挿入しやすい形状です。さらに本体下部の強力な吸盤は壁や鏡、机やタイルなど平らな面に強力に吸着し、薄く作られているのでハーネスとの相性もバッチリです。


スモールサイズは直径30mm、ミディアムサイズは32mmの2サイズからお選びいただけます。

ディルドなサイズの大きいものも多く挿入に不安を感じてしまう方も多いと思いますが、全体的にスリムなリンバはそんな方にもおすすめできるアイテムです。



吸引トイとまがるインサートトイが一体となった

【PUISSANTE】Coco

ウーマナイザーから始まり、いまやトイの一大ジャンルとなった「吸引トイ」。肌には直接触らず吸口にクリトリスをはめて密閉させた状態で中の空気を変動させ、やさしく吸い上げられる感覚を再現しています。その吸引トイに挿入バイブを合体させたのがCoco。

たくさん魅力的なインサートトイは存在しますが、クリトリスを持つ方は挿入だけでオーガズムに達することは非常に稀で80%の人は挿入のみではオーガズムを得られないといいます。

通常私たちが「クリトリス」と呼んでいる部分は体の外側から見えるわずか10%の「頭」の部分だけ。実際にはクリトリスはその体積の約90%が体内に埋まっています。また、ペニスに通っている神経が4,000本であるのに対しクリトリスは10,000本以上の神経が通っているとても敏感な器官です。


Cocoなら外側に見えている10%のクリトリスと内側にある90%のクリトリスを同時に挟み込むように刺激することができ、複合的なオーガズムを感じることができます。


同時に複数の性感帯を刺激することによってオーガズムに達することをブレンドオーガズムをいい。ブレンドされた刺激によってより深いオーガズムを感じることができると言われています。


まがるインサートトイも話題の吸引トイもブレンドオーガズムもぜんぶ気になる!という方や自分にあった刺激をお探しの方にもおすすめなアイテムです。







いかがでしたか。

今回は「まがるインサートトイ」をご紹介させていただきました。

お店には初めてのトイを求めて来店される方、新しいトイを探しにきた方、友人へのプレゼントを選びにきてくれる方などなど様々な方が日々訪れますが、インサートトイを探しにきたという方も最近多くいらっいます。しかし、冒頭でも書いてあるようにひとりひとりのからだはそれぞれ違うので、インサートトイが気になるけど何がいいのかわからないという方も多いのではと想像します。そのため今回は「まがる」という魅力的な特徴をもったトイをご紹介させていただきました。 ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

皆さんも自分に合ったお気に入りのトイをみつけてプレジャーをさらに楽しめますように。

Коментари


bottom of page