新感覚!「ストロニック・プチ」ご紹介


こんにちは!

LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿です!

これまでの記事では細めのインサートトイをいくつか ご紹介してきましたが、

今回ご紹介するのは、しっかりとした太さのあるピストンバイブ、FUN FACTORY「ストロニック・プチ」です。




パルテルライラック、ディープシーブルーの2色展開!

ストロニック・プチは先端部分がとても細くなっており、なおかつ先端には芯が入っていないので、とても柔らかくプニプニしています。

太さのあるバイブに少し恐怖がある方でも、これならいけそう!と感じていいただけるのではないでしょうか?





体の内側からの潤いが十分な時でも、ローションをたっぷり使うのがオススメ。ローションが肌への負担をより軽減してくれます。


先端部分の直径は2.5cmと細めながら、根元の部分は最大直径40cmとしっかりと太さがあるので太いバイブには慣れている方にももちろんオススメです!

メリハリの効いた形状で腟の壁を優しく摩擦するように挿入されていくので、なだらかなシルエットのトイとは違った感覚がお楽しみいただけます。

そしてこの波状に隆起した本体が丁寧にピストンすることで目に見えない部分のクリトリス(Gスポットはこの部分だと言われています)まで刺激してくれます。


外側に見えているクリトリスを直接刺激するのではなく、内側からじっくりと時間をかけて刺激することで、より深いオーガズムが得られるんです。

腟の中で感じるオーガズムって未知な感覚でしたが、実は身体の内側からクリトリスを刺激していたと考えると、以前より身近に感じられるような気がします。


身体の内側からクリトリスを刺激するってなんだか新しい感覚で、興味が湧いてきませんか?


FUN FACTORYといえばピストンバイブのパイオニア。

業界初のピストントイが発売されて長らく経ちますが、FUN FACTORYレベルのピストンバイブは他にまだ出ていません。

ピストンに関してお伝えしたいのが、ストローク(一端から他端までの 距離)について。

前後運動が激しすぎると摩擦が大きくなって、腟の奥を強く突かれる感覚がしたり摩擦が大きくなって痛みが

生じるのでは?と心配になってしまう方もいらっしゃるかと思います。


ですが、ストロニック・プチは、ピストンのストロークが絶妙で、激しく出し入れするのではなく、優しく摩擦してくれるような、Gスポットをじっくり撫でられるような感覚なのです。

また、ピストン運動の速さだけでなくバイブのリズムパターンが3パターンあるため、飽きが来ません!

シンプルな前後運動に慣れてきたら、壮大にうねるような動きまで、長くお楽しみいただけます。


また、ピストンバイブの素晴らしい点は、挿入後ハンズフリーで楽しめる点。

バイブを動かすので腕が疲れてしまったり、バイブで手が痺れてしまったりの悲しいことにはなりません……!!

挿入後は太ももや枕、布団などで抑えておくとGOOD!

挿入しながらスマホでお気に入りの動画を再生したり、パートナーとの通話を楽しんだり

指でクリトリスや乳首を刺激したり、他のトイと併用したり・・・。


セルフプレジャーの楽しみ方がグッと広がるのも嬉しいですね。




LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿 ではお客様とスタッフの一対一で、お客様のお悩みや気になるアイテムに合わせた商品のご案内をする店頭カウンセリング


店頭にお越しになるのが難しい方にはオンラインでお客様と繋がりながら商品のご案内をするオンライン接客もご利用いただけます。



たくさんの方のご利用をお待ちしています!