店頭カウンセリング!8月のテーマは『痛みのケア』


こんにちは!LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿店スタッフNです! 現在、店頭ではカウンセリングを行い、 生理のこと、性のこと、プレジャーのこと、性交痛のことなど、 からだに関わることのご相談を承っております。 そこで、今回の店頭カウンセリングのテーマは、『痛みのケア』 突然ですが、私がデリケートゾーンの痛みについて強く認識したのは、


「セックスが痛い」


と、当時ルームシェアをしていた友人から相談された時からでした。

店舗で働くようになって

さらにデリケートゾーンの痛みについてご相談いただくことが増えました。

それは、

洗い過ぎなどからくる乾燥による痛みであったり。

性交の際の擦れ、挿入の痛みであったり。

私自身も例外ではなく、

性交中に痛みは感じずとも、擦れてしまったヴァギナに

その後、尿やお湯が染みてピリッとした痛みが走ることはしばしば、、、

当たり前のように見逃していましたが、

それも性交痛のひとつだと気づいたのはごくごく最近のことでした。

改めて、『痛み』を感じることはなにも特殊なことではないのだと知り、痛みと向き合い、痛みから自分を守りたいと思いました。


LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿店では、

ペニスの挿入の深さを軽減するアイテムOHNUT(オーナット)、

膣の中に入っても口に入っても問題ないほどの安全性が保障されたローション、

デリケートゾーン専用の保湿オイルやクリームなど、

女性に寄り添った商品を多数取り扱っております。


店頭カウンセリングの際は、

お一人お一人丁寧にお話を聴き、その方にあったアイテムをご提案できるよう努めます。

悩みを置き去りにして、痛みを我慢してしまわないように。

たくさんの選択肢を一緒に考えていきたい。

また、トーイに関すること。膣トレついてのこと。サニタリーアイテムについてなどのご相談も随時承っております。


センシティブなことだから、プライバシーに配慮しながら一対一でお話を聴かせていただきます。

LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿店一同、

皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちしております🌈



予約はこちらから