top of page

【ブランドストーリー】初めてのプレジャーグッズの選び方

ラブピースクラブでは今、オランダのブランドbiird.の特集を組んでいます。美しく開放的で、そしてプレジャーについてとことん追求しているオランダのプレジャーグッズ! オランダの人気ブランドbiird.から、「初めてのプレジャーグッズの選び方」のコラムをご紹介します。


プレジャーグッズは、性的な体験をより刺激的するためのもの。快感を高めるのはもちろん、新しい冒険にもなります。 一人で使っても、またはパートナーと一緒に使っても、初めてのプレジャーグッズはきっとかなりの刺激的な体験になることでしょう。 プレジャーグッズには、バイブレーター、ディルド、アナル用のグッズ、BDSM用のもなのど数え切れない選択肢があります。限りない選択肢のなかから、自分の欲望や、求める快適さ、経験にあったものを選んでいきましょう。

ここでは、自信をもって初めてのプレジャーグッズを選んで、プレジャーを安全で満足して楽しめるための必要不可欠な知識を順を追って説明していきます。



<自分の欲望と好みを理解する>

セックスグッズを選ぶ旅に出る前に、自分の欲望と好みを知る時間が大切。人にはそれぞれ個性があり、ある人には合っていても、別の人には合わないこともあります。 まず、考えていくことを以下に記しました。


目標を明確にする: あなたが何を達成したいのかを見極めましょう。クリトリスへの刺激を求めているのか、膣への挿入を求めているのか、それともまったく別のものを求めているのか。一人の快感を高めたいのか、パートナーとのプレイに取り入れたいのか。目標を明確にすることが、選択の指針になります。 素材: 使い心地の良い素材を選びましょう。ほとんどのセックスグッズは、シリコン、ガラス、ステンレススチールなど、体に安全な素材で作られています。選ぶ素材が低刺激性で洗浄が簡単であることを確認しましょう。 サイズと形: 自分が魅力的だと感じるサイズや形について考えてみましょう。小さくて目立たないおもちゃを好む人もいれば、大きくて本物そっくりのものを好む人もいます。おもちゃの形は、あなたが望む刺激のタイプに合わせるべきです。 パワーと感覚: 電池式のものもあれば、充電式やコンセントにつなぐタイプのものもあります。さらに、感覚の強さをカスタマイズするために、調節可能な設定があるものがいいかどうか決めましょう。 <さまざまなタイプのセックス・トイを試す>

自分の願望と好みは明確になりましたか? 次に様々なタイプのプレジャーグッズをご紹介します。ここでは、一般的なカテゴリーをご紹介します。


1. バイブレーター バイブレーターは、おそらく最も人気があり、汎用性の高いタイプのセックスグッズです。クリトリス、膣、またはアナルを刺激するために設計され、様々な形や大きさがあります。初心者は、ローターや、スティック型のバイブレーターなど、クリトリスを刺激するだけの小さなものを選ぶ方も多いです。たとえばbiird.ではビギナー用のバイブレーターとして「Gii」をオススメしています。




2. ディルド

ディルドは、挿入のために設計された非振動おもちゃです。大きさ、形、質感がさまざまで、幅広い好みに対応します。ディルドが初めての方は、小さめで滑らかなものから試してみるといいでしょう。biird.のオススメは細くて、すっきりと挿入が楽しめる、Suriiです!




3. アナルグッズ

アナル用のおもちゃは、アナルを楽しむために特別に設計されています。初心者は、安全性のために、小さくて細長いアナルプラグか、根元がフレアになっているビーズを選ぶとよいでしょう。常にたっぷりの潤滑剤を使用し、快適でリラックスできるように時間をかけて行いましょう。biird.のオススメのアナルグッズはregii


4. ケーゲルボール

ケーゲルボールは、骨盤底筋を強化し、性的快感を高めるように設計されています〔日本では骨盤底筋群トレーニンググッズ=膣トレボールと言われています)。ケーゲルボールとは、骨盤底筋を鍛え、性的快感を高めるために考案されたボールで、通常、膣に挿入できる重みのある小さなボールです。性的効果と骨盤の健康効果の両方に関心のある方には、最適な選択です。birrd.は初心者にもお勧めのyoniiをオススメしています!




6. BDSMとフェティッシュ玩具

BDSMやフェティッシュ・プレイに興味のある方には、手錠、目隠し、鞭打ち器など、さまざまな玩具や道具があります。この分野が初めての人は、基本的なことから始め、パートナーとのコミュニケーションと同意を優先しましょう。


7. クリトリス吸引器

クリトリス吸引器は、クリトリスを刺激することで強力なオーガズムを誘発できる新しいタイプのセックスグッズです。Namiiのようなクリトリス吸引器は、音波パルスを発生させ、クリトリスの表面下に残っている部分を含むクリトリス構造全体を振動させ、刺激します。これにより、非常に強力な刺激とオーガズムがもたらされる。クリトリス吸引器はまるでオーラルセックスのようだと言う人もいます。biird.の吸引バイブnamii。初心者用としてパーフェクトなクリトリス吸引トーイです!




<適切な素材を選ぶ>

セックスグッズの素材は、あなたの体験に大きく影響します。あなたの好みや快適さに合った、体に安全な素材を選ぶことが重要です。以下のような選択肢があります。


シリコン: シリコンは体に安全で、多孔性でなく、清潔で洗いやすいため、プレジャーグッズにとても向いています。ソフトな質感で、水性潤滑剤も使えます。 TPE/TPR: 熱可塑性エラストマー(TPE)と熱可塑性ゴム(TPR)は、本物の肌の感触を模倣できる柔らかい素材です。身体に安全ですが、多孔質である可能性があるため、徹底的な洗浄が重要です。 ガラス: ガラス製の性玩具は滑らかで多孔質ではなく、低刺激性です。温度プレイのために温めたり冷やしたりできますが、破損を避けるために取り扱いには注意が必要です。 金属製: 金属製のセックスのおもちゃは、一般的にステンレス鋼やアルミニウムから作られ、非多孔質で、きれいにしやすく、すべての潤滑剤と互換性があります。また、特に温度プレイに興味がある場合は、追加感覚のために加熱または冷却することができます。 ABSプラスチック: ABSプラスチックは硬く、無孔質なので、バイブレーターやその他のおもちゃに適しています。体に安全で、お手入れも簡単です。

<機能の選び方>

セックスグッズのサイズと形状は、全体的な満足度に重要な役割を果たします。ここでは、セックスグッズを選択する際に考慮すべきいくつかの仕様と機能を示します:

サイズ: 最初は小さめのおもちゃから始め、慣れてくるにつれて大きくしていくのがオススメです。 : デザインは、どんなプレジャーを得られるかということに、とても影響を与えます。Gスポットや前立腺を刺激するように設計されているものから、クリトリスを集中するものなど様々です。 質感:触り心地はとても大切です。 リブや凹凸、隆起があり、独特の快感を得られるものもあります。 柔軟性: 硬いトイもあれば、ある程度の柔軟性を持つトイもあります。軟性のあるトイは、より快適にフィットできるでしょう。 バイブ音: バイブの音は重要です。静音設計されているバイブレーターなども今はあります。

いかがでしたか? プレジャーグッズには様々な価格帯があり、購入前に予算を決めておくことが重要です。手ごろな価格のものもありますが、品質と安全性を優先することを忘れないでください。安いおもちゃは、体に安全な素材を使っていないかもしれませんし、長持ちしないかもしれません。高品質のセックスグッズに少し多めに投資することで、あなたの快感と全体的な満足度に大きな違いが生まれます。

ラブピースクラブラフォーレ原宿では、biird.のサンプルをご用意しております。

是非一度、ご自分の目で見て、触ってくださいね。

初めてのバイブとの出会いが良いものになりますように!!





תגובות


bottom of page