top of page

リモコンで操作❣️内側も外側もバッチリなトーイ【ZALO/AYA】

こんにちは!

LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿スタッフMです✨


今週ご紹介するのはZALO/AYA です❤️‍🔥


まずはパッケージをご覧ください。


パッケージ写真。AYAは全3色です。



かなり細かい部分まで書き込まれていて、パッケージサイド側のイラストは左右で異なるイラストが描かれています。


黒地にゴールドのラインで美しいイラストが施されたパッケージで、見ただけでも欲しくなってしまいますよね……!


エジプト神話や伝説からインスピレーションを受けてデザインされたこちらのパッケージイラストはお好きな方も多いのではないでしょうか☺️

幻想的で装飾的なデザインに定評のあるZALOならではの美しくゴージャスなパッケージです。


もちろんパッケージが美しいだけではありません。

AYAは細部まで工夫されたトーイなんです。


こちらのトーイ本体のゴールドの部分をご覧ください。




ディテールまでこだわりを感じる、彫刻が施されたこちらのパーツはなんとマグネットになっていて、取り外せるんです!



「…マグネット?」と疑問に思った方もいらっっしゃるかも知れません。

ローターを使っていて、トーイを持つ手が疲れてきたり、振動の影響で痺れを感じた経験はありませんか?

これはそんな悩みを吹き飛ばすパーツなんです!


マグネットパーツを取り外した後にローターをクリトリスに当たる位置に調節しショーツの外側からマグネットパーツを近づけてみてください。

想像以上に力強いマグネットが強力にショーツとローターを固定してくれます。



付属のトーイサックをマグネットではさんでみました。


これでハンズフリーでプレジャーを楽しめます💜



そして付属のスリーブで、ローターに装着するとV字型のトーイに変身しちゃう2WAY仕様なんです!!

まさかそんなことが…!とスタッフMはかなり衝撃を受けました。


くびれがある形状でピッタリとハマるので装着後ズレる心配もありません🙌





挿入部分はかなり細めなので、太いトーイの挿入が難しい方もお使いいただけます。

柔らかいシリコンの挿入部分が微弱な振動もしっかりと伝達し、先端のぷっくりと膨らんだ部分がGスポットを刺激します💜


さらにすごいのが、リモコンでローターの操作ができるところ!



画像1枚目がリモコンで、画像2枚目はローターとのサイズ比較です。


リモコンと接続してしまえばローターをショーツに装着後、簡単に振動強弱・パターンを変更できるのでとっても楽ちんですよ💜

三つのボタンのうち真ん中が電源ボタンで、上と下のボタンで振動強弱やパターンを変更します。

ローターとリモコンの接続には数秒かかりますので少しお待ちくださいね。

AYAは振動強弱3種類にパターン8種類(スマホアプリに繋げると8種類+9)です。


弱→中→強→パターン1→パターン2→パターン3……

のように、シンプルな振動の振動強弱の後にパターンが変更できるようになります。(パターン振動の振動強弱は選べません。)

上のボタンを押すとひとつ進んで、下のボタンを押すとひとつ戻るという感じです。


これでボタンを押しすぎて求めていたものと違うパターンになってしまい一周しなければならない……という悲しい事件も起こりません!(スタッフMはよくやります……。)



※リモコンは乾電池式となります。購入時に本体に内蔵されています。つけ替えの際は23A12Vのアルカリ電池をご使用ください。


振動パターンのご紹介時にも記載したように、AYAはアプリとBluetoothで連動し、スマホから操作することができるんです❣️


ご自身とパートナーがアプリさえダウンロードしていれば遠く離れていてもローターの操作ができ、テキストのやり取りやビデオ通話(!)もできちゃうんです😳💕


同じ空間にいるパートナーに操作してもらうのもエロティックですが、パートナーが遠方にいらっしゃる方には特にオススメですよ🕊


その他にもアプリには音楽モードやカスタマイズモードなど楽しいモードがたくさんあります❤️‍🔥


デザインが美しいだけでなくユーザー目線で使いたくなる工夫と、もっともっと楽しむための遊び心が満載のZALO/AYA。

ぜひお手に取ってみてくださいね。




店頭ではサンプルをご用意しています。

振動や軽さ、マグネットの強さなど実際に触ってお確かめください💫



たくさんのご来店をお待ちしています!




Comments


bottom of page