ヒート機能付き!ホットなトーイのご紹介❤️‍🔥


こんにちは!LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿です💓

寒さが本格化してきた今、トーイ達も取り出した時にはびっくりするほど冷たくなっていますよね……。

トーイが冷たいと盛り上がっていた気持ちもすっかり冷え込んでしまいます……が、LOVE PIECE CLUBではそんな時にも頼りになるトーイをご用意しています💗

ということで今回の記事ではヒート機能搭載を搭載したLORA DiCARLOのトーイをご紹介していきます✨



LORA DiCARLOのヒート機能付きトーイは熱伝導ポリマーの加熱技術により、なんと約30〜40秒ほどでムラなく一気に40℃まで温まるんです。

これまでのヒート機能付きトーイは温かくなるまでに数分要することも。トーイを使いたい!と思ってすぐに使えるのは本当に嬉しいですよね!


人肌より少し温かい絶妙な温度は、使っているとまるで人の手で触れられているような感覚に……!

それだけでなく、体を温めながらマッサージすることで血行を促進し感度が高まる嬉しい効果も💖

トーイにヒート機能がなくても使っているうちに体温が移って本体が温まっていきますが、初めに触れた瞬間から温かいというのは一度体験したら病みつきになりそうですね!


LORA DiCARLOのヒート機能付きのトーイは全3種。

🧡DRIFT





G-spotの刺激に特化したヘッドとカーブを描いたボディで腟の中も外側も使い勝手抜群!

ヘッドは少し大きめ&太めですが、ボディは細め。

大きなトーイは怖いけど、細すぎると挿入している感覚がしないんじゃ……?と不安な方にも安心なサイズ感です💗

細い先端は乳首やクリトリスをピンポイントに刺激するのにもぴったりです!

ボディのゆるやかなカーブは人間工学に基づいていて、自分で使うときには挿入後Gーspotを刺激しやすく、パートナーに当てる時にもフィットしやすくなっています。


💜TILT




こちらはあらゆるジェンダーの方にお使いいただける、挿入特化型トーイです🌟

卵型の部分を挿入するのですが、腟だけでなくアナル、前立腺の刺激も出来ちゃうんです!



卵型の部分の突起のような盛り上がりがある方が上側になります。

こちらは広い面のようになっているので、腟に挿入するとGーspotを面で捉えてオーガズムに導きます。

そしてこの卵型の部分の根本の部分にもバイブレーターが搭載されていてバイブするんです!

人間工学に基づいたデザインによりG-spotとクリトリスヘ同時刺激を完璧な角度で実現しました💗

クリトリスを刺激する部分には凹みがあり、クリトリスを包みます。

この部分もちゃんとあたたまるのが、さすがLORA DiCARLOです。

LORA DiCARLO TILT挿入時の向きの説明

前立腺を刺激する時は挿入時の卵型の部分の上下を逆さまにして挿入してくださいね。

一つのトーイで腟もアナルも刺激できるなんて素晴らしすぎますね🙌

※腟にもアナルにもご使用になる場合は衛生上、毎回コンドームをご使用いただくことをおススメします。



💚SWAY



見た目からして只者ではなさそうな風格のあるSWAY。

絶妙なカーブやサイズ感はそのままに、 DRIFTとTILTがくっついているんです💖

腟の中やクリトリス、乳首などピンポイントに刺激するのに特化したDRIFTと

広い面で捉えて刺激するTILT……。

どちらも捨てがたい方はぜひこちらをお選びください🙌

LORA DiCARLO SWAY ボタンの写真。

LORA DiCARLOのトーイはどれも医療用シリコンを使用していて滑らかな肌触りです。

ウォーターベースローションを併用すると滑らかさが増して心地よさもグッと高まりますよ💖

今回ご紹介したトーイは硬めのボディで、ココ!という場所を刺激できます。

ハードな感覚をお求めの方、腟の中でのオーガズムをもっともっと探求したい方、ハッピーなカラーのプレジャートーイをお探しの方、ぜひぜひお試しくださいね💗

🔽トーイの操作方法などはインスタグラムに動画を載せていますのでそちらもご覧ください✨

LOVE PIECE CLUBインスタグラム TILT動画


店頭にはサンプルをご用意しています。

どれくらいのスピードであたたかくなるのか、実物で試してみてくださいね🙌

たくさんのご来店をお待ちしています。