top of page

スタッフOが初めての方に特におすすめするトイ【Je Joue Bulletシリーズ】

LOVE PIECE CLUBは1996年からある最新のサニタリーアイテムや骨盤底筋トレーニングアイテム、ローションから書籍、そして世界中から厳選した美しく機能的なプレジャートイを数多く取り揃えたフェムテック専門店。嬉しいことにそんな当店には初めてのプレジャートイを選びに来ました!という方も多くいらっしゃいます。


自分にはどんなものが合うんだろう…

どんなトイがあるんだろう…

結局何が人気なのかな…


などなど、欲しいけど選びきれない!なんていうこともあるかと思います。 そこで今回はスタッフOが初めての方に特におすすめするトイをひとつご紹介させていただければと思います!


しかしトイと言ってもたくさん種類があり、ブランドによってバイブの仕方も強さもビジュアルも全く違います。吸引トイやピストントイ、タッピングトイなど最近はさまざまな特性を持ったトイがありますが、トイの機能として最もポピュラーなのはやはりバイブレーションだと思います。しかしほとんどのブランドがバイブ式のトイをリリースし、加えてブランドによっても振動はさまざま…結局何がいいのかわからないという方もいらっしゃるかと思います。

そんな激戦区で冷静にスタイリッシュに佇んでいるバイブがJe Joue Bulletシリーズです。



3年連続、バイブデザイン賞を受賞したイギリスのブランド「JE JOUE」。

機能的なガジェットのように無駄のないデザインでありながら、表面を覆うさらさらとしたシリコンは思わず触れたくなるような肌あたりの良さが特徴的。洗練された大人のトーイブランドです。



しかしJe Joueバレットシリーズ最大の特徴はやっぱり振動です。



(↑机の上での方が強力な振動が伝わりやすいと思い、机の上で撮影しています。振動した状態で机に置くと飛び跳ね回るほどのパワーです。)


Je Joueは表面だけ心地いいわけではなく、重低音のように奥まで響く振動をしています。そのため触れた箇所からその周辺の深層部分まで届くような深い刺激を味わえます。


お店で実際に触ってくれたお客様もこの小ぶりな見た目から想像もできないような振動にみなさん驚かれます。

加えて私が特に推しているポイントが振動パターンの多さにあります。

振動パターンって特に必要ないんじゃないかな?と思ってしまいがちですが、実はプレジャーをより楽しむ上でとっても大切です。


多くの方は長いプレジャーの方が深いオーガズムを感じると言います。

Je Joue Bulletシリーズは振動パターンを7種類も搭載しています。 なかには振動をつけたり止めたり、振動が徐々に弱くなってまた強くなってを繰り返すようなモードだったり、アクセントになるようなパターンや焦らすような動きのパターンにも切り替えられます。



そうすることで一定の動きよりも長くプレジャーを楽しむことができ、より深いオーガズムに達しやすくなります。もちろん、眠りにつくためのスピーディーなプレジャーも必要ですが、より深い快感を求めたい休日のプレジャーにもオススメなアイテムです!


Je JoueバレットシリーズはGスポットタイプ、ラビットタイプ、ストレートタイプの三種類どれも最高ですが、私は個人的にラビットタイプが好きです。



ラビットタイプは先端がウサギの耳のようにふたつに分かれていて、スイッチを入れるとこの二つの耳がブルブルと揺れるようになっています。クリトリスや乳首を先端でくすぐったり、挟んだりしてタッピングのような刺激を味わえるというトイです。



ローションをたっぷりつけて敏感な箇所に添わせると優しく弾かれるような刺激がじんわりと浸透していくように周辺に広がっていき、より包括的で刺激的な快感が得られます。


一応挿入もできちゃいます!

挿入した状態でバイブを仕様すると先端の耳がバラバラと動く感じが心地よいです!


振動強弱は5段階。しっかりとした振動ですが、一番弱い振動にすると心臓がトクトクと鼓動しているような心地よさで徐々に振動強弱を上げていくとゆっくり高めることができます。

同じくBulletシリーズを使っている私の友人は、寝る前に使うと使った後洗うのに立つのが面倒だからショーツの上から使ってそのままほったらかして寝てる!と話していました。

しっかり洗って保管することは大事!なのですが、ショーツの上からでも振動が伝わるほどパワーもあり、振動強弱や振動パターンも多く備えたBulletシリーズは、それほど手軽で日常的に使いやすいトイである事は間違いありません!


ここまでJe Joueバレットシリーズの魅力をたくさん書かせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

私も大好きなトイのひとつなので、初めてのトイに挑戦しようと考えている方はぜひJe Joueバレットシリーズも候補に加えていただけたらと思います!

店舗には実物のサンプルもご用意しておりますので、ぜひ手に取ってその振動を確かめてみてくださいね!

ラブピースクラブのアイテムで皆さんのプレジャーがさらに豊かで楽しいものになりますように💫

留言


bottom of page