top of page

クリトリスへの刺激に特化したトイを生み出すNYのブランド「DAME」のクリトリスだけにとどまらない多目的トイ【ARC(アーク)】


クリトリスを持つ方の多くはクリトリスでオーガズムを感じると言います。


LOVE PIECE CLUBではクリトリスを刺激するためのトイがたくさんあります。

その中でも今回ご紹介するNYのトイブランド「Dame」はクリトリスの刺激に特化したトイをたくさん生み出しています。


自身の体への探求は楽しいもの。

クリトリスはもちろん、乳首を刺激するのも、肌の表面をなぞるのも、腟のなかを刺激するのも。


自分のペースで自身のからだのどこが心地よいのか知っていくことは「自分のからだは自分のもの」という理解を深めることにもつながるのではないかと思います。


そこでスタッフOからは今回、「Dame」から誕生した多目的トイ「ARC(アーク)」をご紹介させていただきます!




「ARC」は一見すると、シンプルなインサートトーイ。

挿入しながらクリトリスを刺激するラビットタイプのような突起はないし、柔らかい先端で肌をくすぐるように刺激ができるタッピングタイプでもない…挿入を目的としたトイなのでは…??と思うかもしれません。


しかしその秘密はトイの先端部分にあります。




一番先端が十字に形成されていて、十字の真ん中が隆起しています。

これは、先端部分をクリトリスに当てた際に引っかかるようにしっかり捉えて、ピンポイントで刺激を送るため。


さらにカーブを描いたハンドル部分を持って当てると、クイッと曲がった先端と隆起した部分が、無理ない自然な体勢でクリトリスまで届くように設計されています。


心地よさの第一歩はリラックスから。

小型のトイだとクリトリスに当てるために手を伸ばしたり、本体が小さくあるとどうしてもモーターの振動が全体に響いて持っているうちに手が痺れてきたりしますが、この設計だと寝そべったままの姿勢で使いやすい。


先端の突起を使って寝ながら杖のように持ち手を握って肌の表面をなぞってみたり、ヒップの側から後ろ手にクリトリスに当てたり、自身の思うリラックスした体勢でプレジャーを行うこともできます。



「ARC」はデイムならではのクリトリスに特化した性能を持ちながら、クリトリスを刺激するのはもう常識。さらに自身のからだを探究するために誕生した汎用性の高いセルフプレジャートイです!



そしてこの特徴的な美しいカーブ。横になりながらクリトリスを刺激しやすいだけではなく、腟の中の心地よいとされる箇所を捉えやすいように設計されています。


いわゆるGスポットと多くの方が呼んでいる箇所ですが、以前にも書いたように腟の中の刺激で心地よいと感じる方がいるのは腟の中から体内に埋まっているクリトリスを皮膚を通して擦っているからなので、刺激自体はなだらかなものに感じるっていう人も私の周りでは多いですし、正直無ですって思っている方も、じゃあもう体外クリトリス直で刺激すれば良くない〜?という方もいるのかなと想像します。


でも今回は自分のからだを探究するのに最適なトイの紹介なので、「ARC」のインサートトイとしての魅力もしっかり伝えていければなと思います。



前の写真でもわかるように「ARC」のハンドルは手や手首に負担をかけることなく、Gスポットを探求するにも、ちょうどいい角度と最適な長さとカーブを持っています。


じゃあこの最適な角度ってなに?という感じですが、いわゆるGスポットと呼ばれる部分は、おへそ側の前壁の入り口から4cmほど(第二関節程度)のあたりにあることが最も多いそうです。ARCはその部分を捉えやすいように設計されています。


もちろんこれは“多くの場合”。人によって異なるものであることを前提ですが、先が細く、無理なく挿入できる「ARC」は初心者にもオススメしやすいインサートトイです。



すべすべの柔らかいシリコンは肌あたりもよく、繊細は箇所も優しく刺激してくれます。

全長は長めで、握りやすく扱いやすい。

シンプルなインサートトイのようでありながら、細かいこだわりを感じる、自身のからだ

を探求することに適した多目的トイ「ARC」。

初めてのトイをお探しの方にも、一つにたくさんの機能を求める方にもぜひ求めていただきたいトイです。



これまでたくさん「ARC」について語ってきましたが、皆さんにも魅力が伝わっていたら嬉しいです。


今回紹介させていただきました「ARC」は、LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿店で行われている国際女性デーを記念したキャンペーンの対象商品となります。


キャンペーンの開催期間は2023年03月1日〜2023年3月16日までの間、ARCをお店でご購入された方には、話題の吸引トイ【ウーマナイザーミニ】をプレゼント!



最近ますます認知度も上がり、お店を知ってきてくれる方ではなく通りがかりでお店に入ってくれた方までもが知っていることが多いなと感じる全く新しい刺激の人気吸引トイ、ウーマナイザーと腟の中の刺激、クリトリスへの刺激だけにとどまらない多目的トイ「ARC」。


ぜひこの機会に両方のトイで自身のからだをさらに探求してみてはいかがでしょうか💫

Σχόλια


bottom of page