クリトリスのためのトーイ「ウーマナイザー リバティ」



『女性の多くは挿入時ではなく、クリトリスへの刺激でオーガズムに達します。』

いきなりですが、この明白な事実を先に共有した上で紹介したい、今最も人気のあるトイが


「ウーマナイザー」

みなさん、耳にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

お店でウーマナイザーを紹介すると

「あー!あれ!」「これか!」

と「あれ」「この」「それ」で認識し合える場面も多く見かけるほど人気のトーイです。

知らない方のためにご説明させていただくと


ウーマナイザーは2014年に誕生した、中に入れるでもなく、強く刺激するのでもない。

世界初の吸引式バイブ

誕生以来、この革新的なトーイを追いかけるように、数多くのブランドが吸引トーイをリリースするようになりました。

あまりの人気から名前が一人歩きし、吸引トーイ=ウーマナイザー、

つまり、吸引トーイ全般をウーマナイザーだと思っている方も少なくありません。


そしてなんといっても、ウーマナイザーの謳い文句は「100%オーガズム保障」

なぜそんな自信満々に「100%オーガズム保障」と謳っているのか。

それはウーマナイザーがクリトリスに特化した、クリトリスのためのトイだから!


冒頭にもあったように、多くの女性のオーガズムにはクリトリスの刺激が大切

そしてオーガズムに至るまでには、必ずしも強く激しい刺激を加えることが肝心というわけではなく

優しく、丁寧で、繊細な刺激をじっくり時間をかけて与えられるほうがオーガズムに達しやすく、さらにより深いオーガズムを感じるという方が多いのです。

ウーマナイザーはクリトリスに直接あてることをせず、クリトリスに被せて使うことで、触れず、ただ優しく吸い上げてオーガズムに導くトーイを開発しました。

そんなウーマナイザーの中でもたくさんの種類がありますが、

スタッフOが愛用しているのは、店頭でも大人気の「ウーマナイザー リバティ」



限定カラーを合わせ、5色のカラーバリエーションをご用意。

花のつぼみのようなフォルムは、まるで美容家電。

また、カバーがあることで、携帯や保管にも衛生的で便利。



お店では、

吸引力がとにかく強いもの。

吸引と同時に振動するもの。

リーズナブルで手に取りやすいもの。

それぞれ特徴を持った吸引トーイを取り扱っています。

その中でも「ウーマナイザー リバティ」はデザイン性×価格×機能性において抜群のバランスを持った商品。


デザイン性は先ほども触れたように流線型のフォルムで清潔感のある美しいデザイン。


価格は数ある吸引トーイの中でも中間ラインの価格設定。


そして機能性ですが、吸引の強さは6段階とかなり幅があるので、弱い刺激が好きな方も強い刺激がお好みの方も満足いただけるかと思います! プレジャーは主にクリトリス派のスタッフOも大満足な逸品です!

慣れてきたら1、2段階目の刺激からスタートし、じっくりと高まりながら自身の好きなタイミングで強さを上げてみるのもおすすめです❤️




初めての方は「吸引」という力強い言葉に、なんだか怖いな…と感じてしまう人もいるのではないかと思います。

ここで伝えておきたいのですが、吸引トーイと言っても実際に吸っているというわけではなく、

吸口を密閉しながら中の空気を変動させることによって吸ってるような感覚が得られるというもの。

そのため、空気を挟まないようにしっかりとクリトリスに被せるのが使用する時の大切なポイントです。

ウーマナイザーは、

振動でもない。

単純に吸われているというわけでもない。

全く新しい複雑ながらも的確な刺激を味わえます。

優しく繊細な刺激を継続的に与えてくれ、ゆっくりと、でも確実に高めてくれる。

他のトーイでは味わえない感覚が得られるトーイ。

この今までにない刺激!気になる方にはぜひ一度試していただきたいです!




さらに、ローションと併用するとオーラルセックス感が増し、より優しく繊細なプレジャーが楽しめます。(個人的には水っぽいローションとの併用がおすすめ。店舗ではたくさんのローションをご用意しておりますので、何種類か試してみて自分の好きを見つけてみるのも❤️‍🔥)

(YES インティメイト・ウォーターローション WB)


操作も簡単!

本体中央にある+ボタンを3秒長押しすると電源ON&稼働スタート。

さらに+ボタンを押すと吸引力が強くなります。

吸引を弱めたいときはーボタンで調整できます。

電源オフは、スタートの時と同じく+ボタンを3秒長押し。




とても簡潔でシンプル操作方法です。


加えて、完全防水でお手入れも簡単

吸口部分のキャップも取り外し可能なため、隅々まで丸洗いできて、お風呂でも使用可能。

一人の時間が少ない方にも、浴槽であったまりながらリラックスした状態で使用したい方にも嬉しい。

疲れて帰ってきて、やっとベットに入れた日にも。

ゆったりとした休日の楽しみとしても。

もちろん、パートナーとのプレジャーにも。


自身の身体のプレジャーに寄り添うのに最適なトーイです。


あなたも「ウーマナイザー リバティ」で素敵なプレジャータイムをお過ごしください❤️‍🔥 LOVE PIECE CLUB ではお客様とスタッフの一対一で、お客様のお悩みや気になるアイテムに合わせた商品のご案内をする店頭カウンセリング


店頭にお越しになるのが難しい方にはオンラインでお客様と繋がりながら商品のご案内をするオンライン接客もご利用いただけます。


たくさんの方のご利用をお待ちしています!