top of page

わたしが欲しいトーイ【LELO ORA3】

こんにちは。LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿店スタッフOです。


LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿店はお店を開いてまだ2年ほどの新しい店舗ですが、LOVE PIECE CLUBは1996年に誕生し、通販サイトを中心にこれまで世界中から厳選したセックストイをたくさんの方に届けてきました。ラブピには本当にたくさんのトイがあり、私自身知ってはいるけど触ったことがないというものも多くあります。そんな中でもスタッフOがラブピにきてからずっと欲しいと渇望しているトイがあります。


それがLELO ORA3(オーラ3)です。



ORA3は起動すると突起したボールが回転。ローションをつけて回転したボールをクリトリスに当てると柔らかい舌先でなめられているような感覚を味わえるというオーラルセックスを再現した画期的なトイです。


もうこれだけでも試してみたい!!と思うトイですが、さらにオーラ3のすごいところは突起したボールが回転するだけでなく、同時にバイブレーションも行ってくれる点。


クリトリスによりダイレクトな刺激を与えられるだけでなく、ヴァギナ周辺を広く刺激することで外に出ているクリトリスの一部だけでなく体内に埋まっているクリトリスの大部分も同時に刺激することができます。

(手に持つと振動が伝わりづらかったので机の上で撮影していますが、机の上でひとりでに動くほどしっかりとした振動です。)

何度か他の記事でもご紹介させていただいたように、クリトリスの大部分は体内に隠れていて、目に触れている部分はクリトリスのほんの一部に過ぎません。

(外から見えるクリトリスの図)

実はクリトリスは大きな一つの器官で、

身体の外側から見える部分以外は

体の内部に埋まるように球根のような形状で大きく左右に

根を伸ばして大陰唇の両側を通って体内にまで広がり、

左右にまるで脚のような形で存在しています。



そんな体内に確かに存在するクリトリスの可能性を引き出してくれるのがORA3。 浸透していくようにしっかりとした振動とボールの回転により複合的でとても刺激的なプレジャーを感じられそうです。


しかしプレジャーは長く楽しんだ方が深いオーガズムに達すると言われています。今までの紹介だとORA3は刺激が強いのではないかとも思いますが、ORA3を生んだメーカーLELOのトイは振動パターンを多く搭載しているものが多いのが特徴です。ORA3もなんと10段階の振動強弱、12種類の振動パターンが搭載されています。


振動パターンってそんなに必要ある?と私は初め思っていたのですが、長いプレジャーを楽しむにはこれはとっても重要です。商品によっては振動がついたり止まったり、さらには振動が徐々に弱まってまた強くなったりなど焦らすような刺激でプレジャーをもっと時間をかけて楽しんでいただけるようにたくさんの振動パターンを搭載しています。中には予想できないランダムな刺激を味わえるようなパターンを搭載しているようなメーカーもあります。


LELOの振動パターンはボールの回転と振動を組み合わせたパターンが10種類。あとの2種類はボールのみが回転するモードになっています。

序盤はボールのみの回転で高めて、そのあと優しい振動を付け加えたり、振動パターンで焦らしてみるのも楽しめそうです。


ORA3はさらに自動で機械が一定のパワーを維持してくれるクルーズ機能とおしあてる強さでボールの回転をかえる圧力感知センサーを搭載。


そして滑らかなシリコンとゴールドのゴージャスなデザインの中に長時間のプレジャーにも適した持ち手のある設計がうまく溶け込んで、デザイン性も機能性も兼ね備えた完璧なトイとなっています。



ここまでORA3の魅力をたくさん語ってきましたが、初めにも書いたように私はORA3をまだ手に入れられていません…。


すっごく欲しいということを伝えるべく今まで書いてきましたが、

読んでくださっている方にもどれだけORA3が他にはない特徴を備えた魅力的なトイということが伝わったのではないかと思います。

そして私も今年こそはデビューを果たしたいと思っているので、皆さんもぜひ一緒にORA3で今までにないプレジャー体験を楽しみませんか?というご提案でした! ORA3のほかにも、LOVE PIECE CLUBではたくさん魅力的なトイ取り扱っています。

サイトなどをご参考に自身に合ったトイ。新しい刺激をくれるトイを見つけて素敵なプレジャータイムをお過ごしください💫

bottom of page