top of page

【新商品】Je Joue トーイご紹介!

こんばんは!LOVE PIECE CLUBです

すっかり寒くなってきましたね!

体調を崩さないようにあたたかくしてお過ごしくださいね🫧


💫新商品情報💫

店頭ではファーストトーイとしてお選びいただくことが多い【Je Joue】のアイテム。

特徴的な低周波振動とシルクのように滑らかなシリコンはそのままに、新しいトーイが登場しました🌟



⇦💜 Je Joue Juno ジュノ(パープル、ローズ)/Flex(ブラック)

   ⇨💜 Je Joue Hera ヘラ(パープル、ピンク)/Flex(ブラック)


初心者の方から経験者の方まで多くの方におススメしたいJunoとHera。


トーイ全体のゆるやかなカーブは挿入後にGスポットを刺激しやすい形状ですが、外側からクリトリスやフェムゾーンなどを刺激するのにもピッタリです☺️



Je Joue Juno ジュノ/パープル


なだらかでシンプルなシルエットは、一見シンプルすぎるかも?とお感じになる方もいらっしゃるかも知れません。

ですがJunoとHeraは産婦人科医のアドバイスのもと、人間工学に基づいて開発されているんです!

安全面も重視されている、安心してお使いいただけるトーイと言うことなんですね。



Je Joue Hera ヘラ/ピンク

挿入部分の先端は最大直径30mmとしっかりと挿入感もありつつ、だんだんくびれて一番細い部分は19mmほどとスリム。

太いトーイの挿入に抵抗のある方にもお使いいただきやすいサイズ感です☺️


だんだんとくびれて細くなるのは、オーガズムに達した際、グーッと腟の入口が収縮することを考慮してデザインされています。

オーガズムに達した際、このくびれがどのように作用するのか……気になりすぎます😳💕



Juno(パープル、ローズ)、Hera(パープル、ピンク)は形が固定されていて、Flex(ブラック)のみ挿入部分が柔らかく、自由自在に曲げることができ、形状記憶します。

そのため挿入後、ここ!という場所をピンポイントに刺激できて、角度を調節することでGスポットだけでなく腟の下側など、さまざまな部分を刺激出来ちゃいます😳✨


腟の中で心地よいと感じる場所を探求するのにもぴったりですね🫶🏻💕


Je Joue のトーイで特に特徴的なのは、【振動】です。

Je Joueがこだわるのはスマホのバイブのようなくすぐったくなってしまうバイブではなく、低周波の深く響くような振動。

JunoとHeraも例外ではなく、低周波の振動が当てた部分の奥深くまでじっくりと浸透していきます。


Je Joueならではの振動をぜひ感じてみてくださいね💡💗



🌷🌿🌷🌿🌷🌿🌷



ここまではJunoとHeraの共通する特徴をご紹介しましたが、それぞれの特徴をご紹介していきます🌟



💜 Je Joue Juno ジュノ(パープル、ローズ)/Flex(ブラック)



Je Joue Juno ジュノ/パープル、Flex(ブラック)の動画


まさにこんなのが欲しかった!Gスポット特化型トーイ!


全ての腟の形状は異なり、Gスポットの位置も異なります。

ハンドルを細くゆるやかなカーブさせ、先端を柔らかいスポンジ状のシリコンにして平らな面にすることでGスポットをしっかり捉えて刺激してくれます🫶🏼


また、挿入後は激しく動かさなくても心地いいので使っていて手も疲れにくいですよ🫧



💜 Je Joue Hera ヘラ(パープル、ピンク)/Flex(ブラック)



Je Joue Hera ヘラ/ピンク、Flex(ブラック)の動画

ラビットバイブでクリトリスと腟の中を同時に刺激できます。


クリトリスを刺激するラビット部分は反り返った親指のような形で、根本が柔らかくフレキシブル。

親指二本分ほどの幅があるので、クリトリスの先端だけでなく周囲も同時に刺激できるのが嬉しいポイントです😳🌟


挿入部分の先端は少しボリューム感があって少し丸みのあるシルエットです。

Flex(ブラック)は挿入部分がフレキシブルで形状記憶するようになっているため、挿入部分をグッと反らせることで挿入のみを楽しむこともできちゃいます🙌🏻❤️‍🔥


スリムでどなたでもお使いいただきやすく、定番の一つになること間違いなしの Je Joue/Juno、Hera。

ファーストトーイとしてはもちろん、セカンドトーイとしてもいかがでしょうか🫶🏻


店頭にはサンプルをご用意しております。

ご来店をお待ちしています🫧





Comments


bottom of page