【新商品】幼い娘ベラの湿疹を必死に治そうとした1人のシングルマザーによって設立されたブランド「Bella」


こんにちは、LOVE PIECE CLUBスタッフKです!

関東は梅雨入りが発表され、どんよりとした日々が続いていますね

雨の日は身体がだるく感じたり、頭痛がしたりと不調になりやすい時期だと思いますので、

みなさん体調にお気をつけてお過ごしくださいませ


本日ご紹介するのは新商品です!!


アメリカのブランド


「Bella」




bella化粧品は、幼い娘ベラの湿疹を必死に治そうとした1人のシングルマザーによって設立されました。

ベラの皮膚に良いものがないかと探し続けていたところCBDに皮膚炎症を抑える効果があることを知り、友人の研究員と試行錯誤を続け保湿クリームを開発しました。

現在は、ブランド名でもあり、娘のBella Castellarinと彼女の弟KaiCastellarinが受け継いで、女性主導、女性中心、そしてLGBTQ +コミュニティの支持者として製品づくりを行なっています。



最近よく耳にするようになったCBDが含まれているアイテムを開発しているんです!

製品はすべて、アメリカの医師、臨床医、研究科学者の指導の下、業界をリードする施設で製造されたアメリカ製であり、全ての製品が安全につくられています。


商品が手元に来るのをずっと楽しみにしていたアイテム!!!


Bellaからラフォーレ原宿に2つの商品が届きました。


一つ目は、

Bella デリケートゾーン用ローション


こちらは、乾燥しやすいデリケートゾーンに潤いを与えます。

デイリーケアで使いやすいテクスチャー!

サラサラしすぎていないので、塗りやすそうです

肌馴染みも良くお風呂上りに塗るのがオススメ!

こちらのローションには、40mgのアメリカ産CBDを配合し血流を促進します。

子宮内膜症、更年期障害、月経前症候群、膣萎縮などが気になる方にもおすすめのローションです。

使用方法は、清潔にした手・指でパール大を指に取り、デリケートゾーンに優しく塗ってください。

無色透明なのでシーツや下着の色移りも心配ありません。



もう一つは、 Bella PMSロールオンローション


月経前、月経中の時にぜひ使用していただきたアイテムの一つ。

古来アマゾンの部族が重宝していたガラナ果実エキスとCBDが女性のめぐりを整えるんです!

500mgのアメリカ産CBDと複数のエッセンシャルオイルを配合した、Bella PMSロールオンローション

配合されているホホバオイル、ラベンダーオイル、オーガニックのハワイアンクランプバークオイルは痛みに効果があると言われています。

ユーカリ、ペパーミント、メントールは、素早く鎮痛し、ガラナは局所的な治癒を促します。

女性のマンスリーケアのための配合です。

甘すぎる香りではなく、すっきりとした香りです。

ペパーミントや、メントールが配合されているので、塗っていただくとスーッとした感覚を味わえます。

使うときは、お腹、腰など気になる部分にロールを押し当てて、回転させながら塗布してください。その後手で優しくなじませてください。すべての肌タイプの方にお使いいただけます。

遮光瓶に入っているため、酸化を防ぎ保管も安心です。



どちらも店頭にサンプルございますので、ぜひお試しください!