【新商品】ムーンパッド 入荷いたしました!


こんにちは!

LOVE PIECE CLUB ラフォーレ原宿スタッフMです。

梅雨入りし、暑さや湿気との戦いが始まりましたね……!

すでにくじけそうなスタッフMです。

さてムーンパンツから新商品【ムーンパッド】が届きました!







ムーンパッドはお手持ちのショーツにつけてお使いいただける吸水パッドです。

ムーンパンツのクロッチ部分と同じく、特殊な布を使った3層構造で基本的な機能はムーンパンツと同じですが、使用している布が異なります。

そのため少し厚みがあり、吸水量も少なくなっています。

とは言えムーンパッドには「こんなの欲しかった!」がつまっています✨

早速【ムーンパッド】をご紹介して参ります!



ムーンパッドは量が軽い日も多い日もお使いいただけます🌿

🧡量が少ない日

ムーンパッドはナプキン2枚分の吸水量になります。

ムーンパンツ/デイタイムは2〜3枚分の吸水量なので、先にお伝えしたようにムーンパンツと比べて吸水量が少ないです。

ナプキン2枚分の吸水量があれば、軽い日であれば日中はムーンパッド1枚でも過ごせちゃいますね😊


💛量が多い日

量が多い日はムーンパンツ一枚だと少し不安……という方もいらっしゃるかと思います。

スタッフMもどちらかという量が多い方なので、多い日はムーンパンツとナプキンと併用することもあります。

ナプキンを使うとやっぱりムレや端が折れてくるのが気になって……。

特に、久しぶりにナプキンを使った日は、こんなにストレスだったっけ……?と驚きます。

これまでナプキンと併用していたところをムーンパッドに切り替えるだけで、ムレなども気になりません🥹✨

着脱は【スマートウィング】を貼り付けて行います。



スマートウィングを貼り付けた状態



このスマートウィング(ムーンパッドのウィング部分)、台湾で特許所得中の特殊な布のマジックテープが使用されていて、目が細くてごわつかず、着脱の音がありません。


また、ボタンもついていないため 座った時の違和感もありません!


粘着テープやボタンだと着脱時に大きな音がしたり、そもそも上手く剥がせずやぶけてしまったり

粘着力が強すぎてショーツが伸びてしまったり……などの使用時以外のストレスもガクンと減ります。



お手入れ方法もとっても簡単🎶


お洗濯の前に経血をしっかりと流水で流す、もしくは15分ほど水に浸けた後に洗濯ネットに入れて、洗濯機で他の洗濯物と一緒に洗えます。


スペシャルケアとして、におい、汚れが気になる時はセスキ炭酸ソーダ、または重曹小さじ一杯を水500mlに溶かして15分ほど付けた後お洗濯してください。


布ナプといえばコットンが主流で、確かに肌には優しいのですが、「手洗い」がネックでなかなか継続して使うことが難しかったのですが、このムーンパッドはナイロン等の布を使用しているので、洗濯機で洗えて、しかも乾きも早くて、辛い生理痛の時でも気軽に使えるのが、本当にラク!




それにナプキンとショーツを使った時はどうしてもショーツの端の方を汚してしまって

つけ置きに時間がかかる&ゴシゴシとこすり洗いをしてすぐにショーツが傷んでしまっていました。

つけ置きやこすり洗いが必要ないのはかなり楽ですし、こすらないため生地が傷まず長く使えるのはとても嬉しいですね😳💞



多い日、少ない日、お気に入りのショーツを履きたい時シーンを選ばず使えて、ゴミが減ってエコなムーンパッド。


ムーンパンツは持ってないけど吸水機能を試したい方や、今持っている吸水ショーツの補助としてお使いになりたい方

ぜひ【ムーンパッド】をお試しください😊✨


店頭では商品のサンプルをご用意しています。

ぜひ実物を触ってみてくださいね🌟

- - - - - - - - - - - - - - -


LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿 ではお客様とスタッフの一対一で、お客様のお悩みや気になるアイテムに合わせた商品のご案内をする店頭カウンセリング

店頭にお越しになるのが難しい方にはオンラインでお客様と繋がりながら商品のご案内をするオンライン接客もご利用いただけます。

たくさんの方のご利用をお待ちしています❣️