top of page

【イベント情報】ラブピの国際女性デー!



こんにちは、LOVE PIECE CLUBスタッフEです🙌


3月8日は国際女性デー!

国際女性デーとは、1909年2月28日のニューヨーク。ロシア人移民で労働者の

テレサ・マルキール(1874-1949)

が女性の参政権、労働環境の改善を求め仲間と立ち上がったのが起源です。

女性の尊厳を求めて、権利を求めて、マイナスからの闘いだったフェミニズムの歴史であり、今も続く闘いの道です。


今年のラブピ国際女性デーをご紹介いたします!


期間:3月1日〜3月16日

  • Dame ARC アーク アイス/ベリー


  • FUN FACTORY SUNDAZE サンデイズ ピスタチオグリーン/フューシャピンク



をご購入のお客様にウーマナイザーミニをプレゼント!


インサートトイを購入すると吸引トイが付いてくる、、、!

インサートトイと吸引トイの相性は抜群ですので、この機会にぜひお手に取ってみてください!


Dame ARC アーク アイス/ベリー は、

✔︎クリトリスを刺激するための先端設計!

その秘密はトーイ先端部分。

一番先端が十字に形成されていて、十字の真ん中が隆起しています。

これは、先端部分をクリトリスに当てた際に、引っかかるようにしっかり捉えて、ピンポイントで刺激を送るため。

カーブを描いたハンドル部分を持って当てると、クイッと曲がった先端と隆起した部分が、無理ない自然な体勢で、クリトリスまで届くように設計されています。


✔︎Gスポットを探し出す角度とカーブ

Arcのハンドルは手や手首に負担をかけることなく、Gスポットを探求するにも、ちょうどいい角度と最適な長さとカーブを持っています。

先端にローションをたっぷり塗って、ゆっくりと挿入してください。

最大幅は、先端の幅3.5cm部分。

無理なく挑戦できて、でも、しっかり入っている感覚も得られるサイジングです。


吸引トーイでクリトリスを刺激してからのGスポットの刺激もありですし、クリトリスに先端を当てるのもあり、、、!


FUN FACTORY SUNDAZE サンデイズ ピスタチオグリーン/フューシャピンク は、

ピストンモーターによる最新のピストンバイブです!

バイブは、パワフルなピストンからゆっくりと動くピストンまで、パターンは5種類!

この小さなフォルムでピストン機能、今までトーイ全体を挿入するのが怖かった人でも、このサイズなら安心して使えますね。

トーイがピストンしてくれるので、ハンズフリーでも楽しめます。


ピストンがすごいのはもちろんですが、このSUNDAZEのもう一つの特徴がタッピングバイブ機能。

通常バイブは左右の細かい振動ですが、このSUNDAZEは前にバイブするんです。

前にバイブするって、どうゆうこと?と思いますが、指で優しくつつかれるところを想像してみてください。

トーイの先端部分の柔らかいシリコンの先端が、まるで指でつつくように、前に振動するのです。

自分の感じる場所に当てたり、また感じるところを探したり。このタッピングバイブで体全身を使って堪能できるのです。

SUNDAZEのフォルムの先端は、斜めになっています。

挿入しやすいデザインですが、理由はこれだけではありません。

この平らな部分をヴァギナに当てるとクリトリスや膣の入り口を刺激します。

また、クリトリスの真裏側、指の第二関節分奥のところがGスポットと言われています。この平らな面がGスポットにフェットするようにデザインされているのです。

ピストントーイは自分で動かさなくても楽しめるのがポイント!

FUN FACTORY SUNDAZE サンデイズを挿入しながら、ウーマナイザーミニでクリトリスを刺激できます!


また、3月はLOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿2周年の記念月です!

そこで3月の間ご購入下さった方に、【2周年限定ステッカー】をプレゼント!


今年の国際女性デーも盛り上げていきましょう!


皆様のご来店お待ちしております。


 

LOVE PIECE CLUBラフォーレ原宿では、

の予約受付中です!


また、公式LINEがスタートしました!

お友達登録の時点で1ポイントプレゼント🎁

こちらのラインでご相談等も受付けておりますので、ぜひご登録くださいませ。



オープン一周年を記念してラジオスタート! 【ラブピのバックヤードトーク@ラフォーレ原宿】

⬇︎以下からご視聴いただけます。

💫Anchor



Comments


bottom of page